2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一定間隔

自分をわかってほしくなるから、距離を置きたい。我侭になっていくのはつらいなんだか止められないし捨ててほしい大事なことを頑張って勿体ないです

疲弊

全然仲直りできてませんがwwwは?もうわからんもういいようわからんもうしんどい

ずけずけ

今日はレッスン。ゲネ前のリハだったけど、モデル系美女号泣で進まず。塵が積もったんだなあって感じだった言葉にできない涙は自分も流すから共感。彼女の吐き出してるものを受け止めた時間に後悔はないけど、観たかったライブに間に合わず、、切ない。仕方…

腫れぼったい

昨日も言えばよかったんだ伝えればよかったんだ面倒だなって思っちゃう。今じゃないかなって思っちゃう。私が言えることじゃないかなって思っちゃう。疲れた。

自堕落

今日は寝てた。ジャンプ読めないほどに寝てた。久々の実家でした。特になにもないけど。洋服いっぱい持ってきた。いっぱい着せてあげよ。夜はレッスン最早全く動かないから自分の練習する時間作らないとなあちろフェスも近いしみんな良くなってきててうれし…

心配?

久々にあんちゃんとごはん。安定のしゃぶしゃぶ。あんちゃんは理屈っぽいから、話しててたのしい。自分の考えが整理できるから助かる。思ったより食べたな。それにしても、あんちゃんが笑えててよかった。後半相席屋に行ってみたけど、やっぱり向いてない。…

いい感じの時間に起きる。なんか調子良さそうだし、気持ち良さそうに寝てるし、1人で行こうかなあと思ってたら自分で起きてきて怒られた。ん~~

もうすぐ来る

昨日はあまりのねむさに書くの忘れた。昨日はバイト再出勤でした。送り迎え+ランチも一緒にしてくれて恐縮。。ほんといい彼でござる。はじめて友達に紹介もしました。3人でたべる昼ごはんはなかなか微笑ましかったです。てんやの日だったから夜は390丼。混…

ぐだぐだぐだうふふ

今日はほんと何もしなかった何の予定もなかったしよかよか。起きたり寝たりして、さすがにどうかと思って夕方起き抜けて、お風呂に入り、ふたりでキャンディクラッシュ嗜んで西友へ菓子折りを買いに。モロゾフの焼き菓子と色々入ってるやつにした。美味しそ…

日記をつけよう

とにかく書きましょう。今日はレッスンとさっちゃんのライブ。最近どうにも起きられない。レッスンは遅刻。全部振り入れは終わって一安心。まだまだ足りないけど、ひとまず。みんな疲れてるなあというかんじ。詰めすぎてもパフォーマンス落ちるから、どこか…

診察の日々

今日は婦人科と精神科へ。なんか婦人科とかひとつ大人になった気がするよねピルデビューです。精神科では一蹴されるかと思いきや「解離」という結構ドン引きな診断でした逃避癖、やめよう。

A

友達の舞台へ悪くない、悪くないんだけどなんだろうなあが正直な感想でした適度に笑えて、適度に泣けたんだけどな。何が物足りないのかなシリアスとコメディが入り交じる演出だったんだけど、コメディが途端に安っぽいっていうか、悪ふざけに見えたりとか難…

憤慨

皮膚の外へ抱いた憤りは自分のために残してあげなきゃいつか回ってきてしまうわ演劇人の嫌いなとこ。友達だからって誘ってくるとこ。どういう作品でどうして誘ったのかくらい書けよ!金出すのに友達だからで出すほど甘くないぜアーティストの嫌いなとこ。個…