2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぶねえ

また人間終わらすとこだったほぼ終わってたけど何かのせいにして逃げることを虎視眈々と待つのはやめよう関係ない話だが病める時も健やかなる時も愛するってすごいよねわたしは大体病んでるときに彼氏ができるけど、相手が病むと別れちゃう勝手だねでも無償…

もちろんさ

もちろんたのしかったが。なんだろうな息をしてる感じはない。薄い膜が何重もある急に皮膚が分厚くなったような。そんな感じだった。戻りたいとは思えない

微睡み

異様に眠いぞこりゃ生理くるのかなPMDDとかPMSとか女性は敵ばかり。

デトックス

ここ数週間の調子の良さがすごい予定詰めたからかな~と思っていたが、そもそも調子が良いから予定詰めたわけで、思い当たるのはライブかしら毒素を出さないと自分の毒で死んでしまうタイプ?なんかそんな生き物いたな⚫今日見た悪夢水族館でライブそこに某団…

INSOMNIA

そもそも昨日沈んでたのは「ダラダラ過ごしててもタメにならないから」の一言のせいだった気もするダラダラしてないよ~起きられないんだ起きられないのこわいでも眠れない

海のように

今日は明るい昨日は大爆発した彼は大きい。ありがとう。

うたうたいです

ライブだった良いのか悪いのかわからんこんなん初めてやみんなが言ってることがダイレクトに響いてくれなくて評価ができない。ナルちゃん来てくれたありがたい人を呼べばお金になる素晴らしいことだ芸事でお金がもらえるそういうことだ。ライブの感想。練習…

歌うにはこれくらい

カンタンにへこむから叱るのやめてほしい責めないで這い上がる力ないから今日はライブ。よい精神状態。

母のように娘のように

はあ...。好きすぎて好きすぎる...わたしは君の気持ちを全然わかってあげられてないけど、君はつぶさに反応してくれて、こんなに喜ばしてくれるんだよなあ手放したくないわたしのできる限りで大切にしたいですじき半年か~一週間前にはじまったレベルであっ…

そんなことなかったんだけどね

既読はつかない。寝ちゃったのかな。昨日遅くまで起きてたもんね。しょうがないね。でもさみしい来てくれるって言ったのにそれは自分のワガママなんだけれど、でも来てくれるって言ったのにたったこれだけ、この後はちゃんとごめんねって言ってくれる、来て…

辿れば

今日がどんな1日かは微妙。今は非常にイライラしている。スマートフォンの充電器のプラグの接続が悪くて、電気を通したり通さなかったり。それだけでもイラっとくるのに、通したり通さなかったりの度に ブブッ とバイブレーションするもんだからそれがなんだ…

さ「し」すせそ

ノートに綴ると1日の総まとめになって、まあそれはそれで整理できるんだけど、繊細さがないなと思ったからやっぱり出先で書けるブログにした。精神状態維持のために何かしら書く。他人が見るかもってのはいいらしいし。どこで嘘つこうとするのか、何が伝わら…