辿れば


今日がどんな1日かは微妙。

今は非常にイライラしている。

スマートフォンの充電器のプラグの接続が悪くて、電気を通したり通さなかったり。

それだけでもイラっとくるのに、通したり通さなかったりの度に ブブッ とバイブレーションするもんだからそれがなんだか無性に腹が立つ。うるせえ。


でもはじまりは快調だったんだ

母さんはやっぱり偉大で、母さんはやっぱり私を愛しているのだなと思った。

所用で0,5,10,15歳の写真を回収してたんだが、
0歳、つまり24年と11ヵ月前のことを写真見ただけで思い出してくれる。
それも何てことない日常の。

そんなところに愛を感じられるようになった辺り、わたしも歳を重ねているんだなとじんわり。


調子が悪くても良くっても、何にも気にしてくれない、気にしないでいてくれる母さんを愛してるし尊敬してる。

うん、やっぱり今日はいい1日。