ちょっと言いたいこと分かってきた

やるべき事をこなす

それができないやつは信用できない。確かに。

できるのかもしれないけど、できるってことを見せてくれなきゃ信じられないよね。当たり前だわ。

 

投資してもらってる分を返すつもりで全てに応じる

先行投資してくれてるんだから、ノーギャラで仮歌とか当たり前だよね。経験だしね。

それで食べていくわけじゃないんだから、お金いらんやろ。

 

誰が見てるかわからない

悪いことが起きた時に悲観して「どうして私が」ばっかりになるけど、どこで何を見られてるかわからないんだから、絶対自分にも原因があるはずなので、そこを気づけるようになろう。

 

 

まだまだやることはたくさん。