もうすぐ来る

昨日はあまりのねむさに書くの忘れた。

昨日はバイト再出勤でした。
送り迎え+ランチも一緒にしてくれて恐縮。。ほんといい彼でござる。

はじめて友達に紹介もしました。

3人でたべる昼ごはんはなかなか微笑ましかったです。

てんやの日だったから夜は390丼。
混みすぎ来なすぎ。
最近本当堪え性ないなあ。



今日は早くに目が覚めて、なんとか振りを作り終わった。
うっかり寝こけて、彼とごろにゃんした後、持て余してるメロンを木場へお届け。

久々にきょーちゃんに会えてはっぴねす
かわいい!
喋れるようになってた!
名前呼ばれちゃった♡

干し梅を試しに口に入れてめげてたの面白かった。
まいちゃんにすがりついてただただへこんでたwかわいい。

ダンスレッスンはちょっとギリだった~
いかんいかん。

今日中に振り入れ終わらせる気だったのに、イントロこだわりすぎたり、振り固め並行したせいで終わらず。申し訳ない。

今後気をつけないと。

雰囲気違う曲に仕上がったとは思います。

あとはライブでどう化けるか!

センターちゃんがアイドルすぎるのがむずかしいところ。。

アイドル同士が向き合って歌うのあんまりすきじゃないんだよな。自慰感すごい。

さて、それをどう伝えるか。