心配?

久々にあんちゃんとごはん。
安定のしゃぶしゃぶ。

あんちゃんは理屈っぽいから、話しててたのしい。
自分の考えが整理できるから助かる。


思ったより食べたな。

それにしても、あんちゃんが笑えててよかった。


後半相席屋に行ってみたけど、やっぱり向いてない。

あんなに気を遣わなきゃいけないくらいなら自分で出すわ。




なおくんに会えないのを寂しいと思うことはなくなったかな。むしろ付き合うようになってからはないかも。
でも会いたいとは思う。強く。

彼は母性本能くすぐるのがうまいよね。

よしよしってかんじ。

メンヘラかわいい。
わたし無しじゃ立てなくなっちゃえばいいのに。

息の仕方も忘れるほど愛されたい