自堕落

今日は寝てた。
ジャンプ読めないほどに寝てた。

久々の実家でした。

特になにもないけど。


洋服いっぱい持ってきた。
いっぱい着せてあげよ。



夜はレッスン
最早全く動かないから自分の練習する時間作らないとなあ
ちろフェスも近いし

みんな良くなってきててうれしい
まだまだイケるけどね!
個性がしっかりあるから、化ければいいところまでイケるんじゃないかな

たのしみ。


なおくんが折角迎えに来てくれてたのに、今日は渋谷でレッスンだったのだ
かなしみ

申し訳ないことしたなあ

「単調な考えはやめて、わかんなかったら聞いて」
ってLINEきたのにはちょっと納得いかなかったが。

たしかに言ってなかったのも悪いけど、自分だって何処にとか言えばよかったんじゃないの とか思ってしまって、

なんか自己嫌悪

器小さいなあわたし

おいしいごはんたべよう