人間関係


すごいすきなのね。
すっごいすきなのよ

声聞くとぐぐぐぐぐってなる
泣きそうになる

すごいすきなのよ


でも離れてるとそうでもないような気がしてくる
でも会うと離れ難い

異性としてはこの上なく好きだなあと思う。
でも友人としては好きになれないだろうなあって最近考える。

知り合って間もなくこういう関係になったから、よかったんだろうけど、
友達期間長かったら疎遠になってたレベルだと思う

それくらい「人間として生きる」のに大切にしたいことが違うかな
それがとてもいいときと、んーってなるときと、

すきなとこは無限にあるから、やだなって思うところを歩み寄れたらいいのかな~
冷静に考えてみると、結婚とか同棲とかまだまだ厳しいです。