ぐだぐだぐだうふふ


今日はほんと何もしなかった

何の予定もなかったしよかよか。

起きたり寝たりして、さすがにどうかと思って夕方起き抜けて、お風呂に入り、

ふたりでキャンディクラッシュ嗜んで

西友へ菓子折りを買いに。

モロゾフの焼き菓子と色々入ってるやつにした。
美味しそう。

既に包装されてるから、中身が無事か不安(´・_・`)


意外とお腹すいてたので、寿司かそーめんか迷ってスシロー行きました。

今日はよく食べた
8皿?

何もしてないのに8皿とかやばいかな。

あ、今日スクワットしてない。。、

続けるってのがどうも苦手で困る。


夏はさっぱりがよいですね
明日はそーめんかな。


明日からアルバイト復帰です。
どんな顔して行ったらいいのかわかんないけど、誠意をもってがんばります。
なるべくがんばります。


後ろから覗き込まれてるのでこれで終わります。