日記をつけよう

とにかく書きましょう。


今日はレッスンとさっちゃんのライブ。


最近どうにも起きられない。
レッスンは遅刻。

全部振り入れは終わって一安心。
まだまだ足りないけど、ひとまず。

みんな疲れてるなあというかんじ。
詰めすぎてもパフォーマンス落ちるから、どこかで休息してほしいな。



レッスンがずれたのでさっちゃんのライブも遅れる。
何曲か逃したけど、千駄木聴けてうれしい。
ピアノもボーカルも質高いなあ
前は演奏も歌唱も飄々としてるイメージだったけど、とてもエモーショナルになってた。
芸術家。

みんなに会えてうれしかったけど、申し訳なさとかちょっと具合悪いのとかでいたたまれなかった。

元気になりたい。